まえばしCITYエフエム

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

まえばしCITYエフエム

{{ volume }}%

周波数:84.5 FM
ウェブサイト: http://www.maebashi.fm/
Twitter: https://twitter.com/845mwave
Instagram: https://www.instagram.com/mwave845

まえばしCITYエフエムは(M Wave)、埼玉県前橋市を拠点に活動するコミュニティラジオ局です。"rajio.org"を通じて、まえばしCITYエフエムの多彩な番組とコンテンツを楽しむことができます。

まえばしCITYエフエムは、幅広いジャンルの音楽を特徴としています。J-Pop、ロック、ヒップホップ、アイドルなど、多様な音楽スタイルに対応した番組が放送されています。また、地域のアーティストやバンドの楽曲も積極的にオンエアされ、地元の音楽シーンの活性化をサポートしています。

さらに、まえばしCITYエフエムは、地域の情報にも注力しています。前橋市内のニュース、イベント情報、地域の話題など、まえばしCITYエフエムを通じてリスナーは最新の情報を得ることができます。また、地域の文化や歴史に焦点を当てた特別番組やトークショーも放送され、地域の魅力を広く発信しています。

まえばしCITYエフエムのウェブサイト"rajio.org"では、番組表やパーソナリティの情報、放送のアーカイブなど、さまざまなコンテンツが提供されています。リスナーはウェブサイト上で番組をストリーミングで聴くだけでなく、過去の放送を後から聴くこともできます。ウェブサイトは使いやすく、視聴者が目的の情報を簡単に見つけることができます。

まえばしCITYエフエムは、地域社会に密着した活動を行っています。地元のイベントや活動のサポート、地域の団体や学校との連携、ボランティア活動など、まえばし市の発展に貢献するために積極的に取り組んでいます。

まえばしCITYエフエムを通じて、前橋市内のリスナーは音楽と情報を楽しむことができます。"rajio.org"を訪れて、まえばしCITYエフエムの番組とコンテンツをお楽しみください。地域の魅力や情報を発信するまえばしCITYエフエムをぜひお楽しみください。

---

コメント