R2 NHKラジオ第2

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

R2 NHKラジオ第2

{{ volume }}%

周波数:82.5 MHz
ウェブサイト: https://www.nhk.or.jp/radio

ラジオ第2R2 NHK Radio」は、日本の放送局「NHK」のラジオ第2放送を指します。この放送局は、日本全国で聴取可能であり、ラジオ番組、ニュース、音楽、トークショーなどを提供しています。また、NHKの公式ウェブサイト「rajio.org」でもオンラインラジオとして聴取できます。

ラジオ第2は、多様なジャンルの番組を提供しています。例えば、ニュース、スポーツ、音楽、ドラマ、コメディー、トークショー、さらには英語教育番組もあります。ラジオ第2は、特にニュース番組で知られており、リアルタイムで最新のニュースを提供しています。

NHKのrajio.orgでは、ラジオ第2の放送をインターネットで聴取できます。ウェブサイトにアクセスするだけで、音楽、ニュース、スポーツ、トークショーなどの様々なジャンルの番組が聴けます。さらに、rajio.orgでは、ラジオ第2の番組表や番組情報、インタビュー、音楽ランキングなどを提供しています。

NHKのラジオ第2は、放送とウェブサイトの両方で、聴取者に多様な番組を提供しています。rajio.orgで聴取すれば、どこでも手軽に聴くことができます。日本国内だけでなく、世界中のリスナーに向けて、日本のラジオ番組やニュースに触れることができるので、日本文化に興味のある人にとっては必聴の放送局です。

---

コメント