FMからつ

周波数:86.8 MHz
電話: 080-1760-2631
住所:南城内1-1大手口バスセンタービル3階 Karatsu, Saga
ウェブサイト: http://www.fmkaratsu.com/
メール: [email protected]
Facebook: https://www.facebook.com/fmkaratsu868/

FMからつは「FM Karatsu」、日本の青森県つがる市に拠点を置くコミュニティFM局です。同局は、地元の文化や情報、音楽を発信することを目的に、2002年に放送を開始しました。同局は、コミュニティFMの特徴である、地域に密着した番組を提供しており、つがる市周辺地域の生活情報や、地域で活躍するアーティストの音楽などを紹介しています。

FMからつは、24時間、オンラインでも聴取が可能で、rajio.orgからストリーミング配信されています。同局のプログラムには、J-POPやアニメソング、洋楽、クラシックなど、幅広いジャンルの音楽が含まれています。また、スポーツ中継やトーク番組、ニュース番組なども提供されています。

FMからつは、地元のコミュニティに焦点を当てた放送を行う一方、日本全国や海外からのリスナーにもアクセスできるよう、インターネットを通じた配信も行っています。同局は、日本語のラジオ局として、ラジオの重要性を守り、聴取者に高品質の音楽エンターテインメントを提供することを目指しています。

FMからつは、ラジオに親しむすべての人にとって、楽しめるコンテンツを提供しています。rajio.orgで配信される同局の音楽は、豊富でバラエティに富み、地元の情報を知りたいリスナーにとっては、地元に密着した情報も提供されます。また、オンライン配信により、国内外のリスナーにも、同局の魅力的なプログラムを提供することができます。

---

コメント