FM那覇 Listen Live

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

FM那覇

{{ volume }}%

周波数:78.0 MHz
電話: +81 98-860-0261
住所:牧志2-18-4, Naha-shi, Okinawa, Japan
ウェブサイト: http://www.fmnaha.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100037191351695

FM那覇は「FM Naha」、沖縄県那覇市を拠点とするコミュニティFM局です。周波数は78.0MHzで、那覇市内を中心に聴取することができます。また、インターネットを通じて全国、世界各地からも聴取することができます。

FM那覇は、沖縄の文化や情報、音楽などを発信することを目的としています。沖縄は、独自の文化や歴史を持ち、その豊かな自然や食文化も魅力的です。FM那覇では、そんな沖縄の魅力をたくさんの人に伝えることを目指して、沖縄の音楽やトーク番組など、様々な番組を放送しています。

特に、FM那覇では、沖縄の方言を使った番組を多く放送しています。沖縄の方言は、日本語に比べて独自の表現方法があり、それが沖縄の文化や歴史、風習などにも表れています。FM那覇では、沖縄の方言を使った番組を通じて、沖縄の文化を深く知ることができます。

また、FM那覇では、地域の情報発信にも力を入れています。沖縄県内のイベント情報や観光情報、生活情報など、身近な情報を提供する番組を放送しています。これらの番組を通じて、地域の活性化にも貢献しています。

FM那覇は、沖縄を代表するコミュニティFM局の一つとして、沖縄の文化や情報、音楽を発信し続けています。また、インターネットを通じて、全国、世界各地からも聴取することができるため、沖縄を知る入り口としても注目されています。

---

コメント