FM世田谷 - Live Radio Ireland

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

FM世田谷

{{ volume }}%

電話: 03-5491-5211
住所:東京都世田谷区用賀4-7-1 エコプラザ2F
ウェブサイト: https://fmsetagaya.com/

FM世田谷はFM Setagaya」、東京都世田谷区にあるコミュニティFM局です。FM世田谷は、世田谷区とその周辺地域の人々に向けた様々な番組を提供しており、地域社会に密着した活動を展開しています。

FM世田谷は、音楽、トーク、ニュースなど多様なジャンルの番組を放送しています。また、FM世田谷は、インターネットを通じて、世界中のリスナーに向けて番組を配信しています。配信は、FM世田谷のウェブサイト「rajio.org」から聴くことができます。

FM世田谷の番組は、多彩なDJ陣によって展開されており、様々なジャンルの音楽が放送されています。また、地域に密着した番組も多数あり、世田谷区やその周辺地域の情報を提供することで、地域社会に貢献しています。

「rajio.org」からFM世田谷の番組を聴くことができるため、リアルタイムで番組を楽しむことができます。また、番組のアーカイブも配信されているため、聴き逃した番組を後から聴くことができます。

FM世田谷は、地域社会に密着した活動を展開しており、地域の文化や情報を発信することで、多くの人々に貢献しています。「rajio.org」から、世田谷区やその周辺地域の情報を知ることができるため、地域に興味のある人にとっては必見のサイトです。

---

コメント