かわさきFM

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

かわさきFM

{{ volume }}%

周波数:79.1 MHz
ウェブサイト: https://www.kawasakifm.co.jp/

かわさきFMは「Kawasaki FM」、神奈川県川崎市を放送エリアとするコミュニティFM局です。2004年に放送を開始し、以来、地域の様々な情報や音楽を発信しています。周波数は79.1MHzで、24時間放送しています。

かわさきFMは、川崎市内の様々なイベントや行事の取材や、地域の情報やニュースを放送することで、リスナーにとって身近な存在となっています。また、様々なジャンルの音楽も放送しており、リスナーの好みに合わせて聴くことができます。

放送内容の一つに「サタデー・ミュージックジャーナル」という番組があります。この番組では、毎週土曜日に、様々なジャンルの音楽やアーティスト情報を紹介しています。また、「ファミリー・アワー」という番組では、子供向けの音楽や童話などを放送しています。

かわさきFMは、リスナーからのメッセージやリクエストも受け付けています。番組に対するリスナーの声は、放送内容の改善につながることもあるため、積極的に寄せることをおすすめします。また、かわさきFMの公式ウェブサイトやSNSも充実しており、放送内容や番組表などの情報を随時更新しています。

かわさきFMは、川崎市内で聴くことができるコミュニティFM局です。地域の情報や様々な音楽を放送することで、リスナーにとって身近な存在となっています。

---

コメント