FMよなばる

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

FMよなばる

{{ volume }}%

周波数:79.4 FM
ウェブサイト: http://fm-yonabaru.site/

FMよなばるは「FM Ynabaru」、岩手県の八幡平市を拠点に放送されるコミュニティラジオ局です。同局は、市民や地域の情報を発信するとともに、様々な音楽やトーク番組を提供しています。また、ボランティアスタッフによって運営されており、地域の人々が一緒に楽しく参加できるラジオ局として親しまれています。

FMよなばるのプログラムは、地域のニュースや情報を中心に、様々なジャンルの音楽を取り扱っています。例えば、邦楽、洋楽、ジャズ、クラシック、ワールドミュージック、アイドルソングなどがあります。また、トーク番組も多数放送されており、地元の出来事や文化、歴史、スポーツ、健康、料理などについて話題が展開されます。

FMよなばるは、地域住民との交流を大切にしています。ラジオ局として、地域イベントやコミュニティ活動をサポートするとともに、リスナーからのメッセージやリクエストも積極的に受け付けています。また、ラジオ局のウェブサイトやSNSを通じて、地元の情報やイベント情報を提供しています。

FMよなばるは、八幡平市を中心に周辺地域で聴取できます。また、インターネット放送も行っており、全国どこからでも聴くことができます。

---

コメント