Hiroaki FM

電話: +81 3 3221 0089
住所:5 Chome-8-2 Shibakubocho, Nishitokyo, Tokyo 188-0014,
メール: [email protected]

広島県三原市を拠点とするHiroaki FMは、地域情報、音楽、トーク番組を放送しているFMラジオ局です。 1992年に開局し、地元のニーズに合わせた番組制作を行っています。 また、番組内で地元のイベントやニュースを紹介するなど、地域に密着した情報を発信しています。

Hiroaki FMは、広島県三原市とその周辺地域を中心に聴取できます。周波数は73.2.6MHzで、広島市の一部地域でも受信可能です。 また、インターネットラジオサービス「rajio.org」でも配信されており、全国どこでも聴くことができます。

番組内容は多岐にわたり、地域情報を中心に、音楽、トーク番組、スポーツ情報、エンターテイメント情報など、様々なジャンルの番組が放送されています。 パーソナリティーたちのユニークなトークや、地域に根差した番組内容が聴取者から支持されています。

Hiroaki FMは、地域の情報を発信することに重点を置いたFMラジオ局であり、多くのリスナーから愛されています。 地元の情報を得たい方や、広島県の情報に興味がある方にとって、Hiroaki FMは必聴のラジオ局の一つです。

周波数 Hiroaki FM

千葉市: 73.2 FM

深川市: 76.2 FM

福岡市: 90.5 FM

Gifu-shi: 77.8 FM

函館市: 77.2 FM

---

コメント