FMおとくに

play
pause
down
mute
mute
up
{{minutes}}:{{time % 60}}

FMおとくに

{{ volume }}%

周波数:86.2 FM
ウェブサイト: http://fm-otokuni.com/
メール: [email protected]
Facebook: https://www.facebook.com/fmotokuni/

FMおとくには「FM Otokuni」、愛知県名古屋市を中心に活動している地域ラジオ局です。様々なジャンルの音楽やトーク番組、情報コンテンツなどを提供しています。FMおとくにのウェブサイト「rajio.org」を通じて、インターネット上で簡単に聴取することができます。

FMおとくには、地域のニュースやイベント情報、生活情報など、リスナーの関心に沿ったコンテンツを提供することに力を入れています。地域の話題やイベントの情報を迅速にお届けし、リスナーの生活を豊かにサポートします。また、さまざまなジャンルの音楽を取り上げた音楽番組も充実しており、聴く人々に音楽の楽しさを提供します。

FMおとくにを聴くには、ウェブサイト「rajio.org」にアクセスし、ストリーミング再生を利用します。また、スマートフォンやタブレットに関連するアプリをダウンロードして利用することもできます。これにより、どこにいてもFMおとくにの放送を楽しむことができます。ウェブサイトでは、番組のスケジュールやパーソナリティ情報、特集コンテンツなども提供されています。

FMおとくには、名古屋市を中心に地域の情報を発信する役割を果たしています。地域の文化イベントやスポーツ、観光スポットなどに焦点を当てた番組が展開されており、リスナーは名古屋市の魅力を深く知ることができます。

ウェブサイト「rajio.org」を訪れて、FMおとくにのプログラムやコンテンツをお楽しみください。地域の情報や音楽、トーク番組など、多彩なコンテンツが提供されています。FMおとくにを通じて、名古屋市の魅力や情報に触れることができるでしょう。

---

コメント