エフエム熱海湯河原 Ciao!

周波数:79.6 MHz
電話: 0557-81-0796
住所:〒413-0018静岡県熱海市上宿町9-5
ウェブサイト: https://jpradio.jp/fm-chiao/
メール: [email protected]
Twitter: https://twitter.com/ciao796

エフエム熱海湯河原Ciao!は「FM Chiao」、神奈川県と静岡県の県境に位置する熱海市と南伊豆町をサービスエリアとする地域コミュニティ放送局です。その放送局のオフィシャルウェブサイトであるrajio.orgでは、リスナーがどこからでもCiao!を視聴することができます。

Ciao!は、様々なジャンルの音楽やラジオドラマ、トークショーなどを提供しています。また、観光情報や地域のニュースも放送しており、地元の人々や観光客にとっては非常に役立つ情報源となっています。Ciao!の目的は、地域社会に密着した放送を提供し、リスナーの生活を豊かにすることです。

rajio.orgは、Ciao!の番組表やタイムテーブルを掲載しています。これにより、リスナーはいつどの番組が放送されるかを確認し、自分に合った番組を選ぶことができます。さらに、rajio.orgでは、Ciao!のパーソナリティやスタッフのプロフィールも紹介されています。これにより、リスナーは放送に携わる人々についても知ることができます。

Ciao!は、地域の人々が作り上げるコミュニティ放送局であり、地元の文化や風習を紹介することも大切な役割の一つです。rajio.orgでは、Ciao!の番組によって地元の文化や風習がどのように紹介されているかを知ることができます。これにより、地元の人々が誇りを持つ文化や風習に触れることができ、より深く理解することができます。

総じて、エフエム熱海湯河原Ciao!は、地域に密着した放送を提供し、リスナーの生活を豊かにすることを目的としています。rajio.orgを通じて、Ciao!をどこからでも視聴することができ、地元の文化や風習に触れることができます。Ciao!を通じて、熱海市や南伊豆町の魅力を知り、地域に興味を持つことができます。

---

コメント